2012年02月06日

つけ麺マン…?

あさやんです。
うわさを聞きつけて、阪急茨木駅から吉野家の方へてくてく。
あらわれたのは―――、

つけ麺マン


またしてもつけ麺屋さん!
しかも、窓にうつりこんでるように「麺屋ZERO1」さんの真向い!
阪急茨木駅前はなぜだか超局地的つけ麺激戦区と化してますよ…。


つけ麺マン


2月も6日すぎたところですが、まだオープンはしておりません。
ググってみたら出町柳に本店があるみたいですね。

ともあれ、看板に「食すべし!」とあるので(つけ麺マンの決め台詞でしょうか)オープンをまちたいと思います。



同じカテゴリー(茨木グルメ)の記事画像
ほづみ 和菓子in茨木
つけ麺マン 茨木店レポート。
【続報】 つけ麺マン もーすぐオープン
ねぎにまみれろ! 野乃鳥 茨木椿之本陣
餃子の王将 阪急茨木駅前店オリジナルメニュー??
同じカテゴリー(茨木グルメ)の記事
 ほづみ 和菓子in茨木 (2014-07-21 11:00)
 つけ麺マン 茨木店レポート。 (2012-02-23 23:59)
 【続報】 つけ麺マン もーすぐオープン (2012-02-15 23:59)
 ねぎにまみれろ! 野乃鳥 茨木椿之本陣 (2012-02-14 23:59)
 餃子の王将 阪急茨木駅前店オリジナルメニュー?? (2012-02-07 23:59)
 渡辺製麺 茨木店 (2012-02-05 23:59)

Posted by あさやんとみさきち at 23:59│Comments(0)茨木グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。