2014年08月16日

多津屋 in高槻

あさやんと遅めのランチしてきました☆


午後3時。


ほとんどのお店はランチ終わっちゃってる。そしてガッツリいきたい。そしてフィギア大好きなあさやんを連れて行きたい。


ということで阪急高槻駅側から高槻商店街入ってすぐの『多津屋』に行ってきました



甘党のちょうちんぶらさがってますけど普通に御飯屋さんですよ〜


うどんもおそばも、丼もございます。


平日のお昼休憩時もいつもいっぱいで1人の時はだいたい相席になります。


この日も3時なのにいっぱいでした。ちょっと待って店内へ。



あさやんは『ダブルカレー』800円ぐらい


みさきちは『シングルカレー』650円ぐらい





手前がダブル。奥がシングル。


カレー風味のだしのかつとじ


たくあんと御飯がついてきます。



んで、シングルはカツが一枚。ダブルは二枚!


周りは結構ダブルを頼んでおられた。


あさやんもやけど、職場の方達と来た時もやけどみんな(女の子)ダブルを完食してました







だしが染み込んで美味しいんです。


お行儀悪いかなぁと思いながら最後余ったカレーだしを御飯にかけて食べました。


トッピングで天ぷらとか焼き豚とか追加できます。お好みでなんぼでもボリュームアップできます。

トッピングも安かった気がする。



補足。フィギア好きやからってなんで多津屋なのか。


それは店内にモロゾフコーチの写真とサインがあるから〜



なんで高槻?織田信成くんときたのか?と思いきや一緒に写ってるのはダンス?ペア?の外人さんでした






同じカテゴリー(高槻 ランチ)の記事画像
鉄板焼き 『煉瓦屋』 in 高槻
T’s★ダイナーin高槻〜ランチ〜
同じカテゴリー(高槻 ランチ)の記事
 鉄板焼き 『煉瓦屋』 in 高槻 (2014-05-27 12:00)
 T’s★ダイナーin高槻〜ランチ〜 (2013-12-13 21:00)

Posted by あさやんとみさきち at 21:03 │高槻 ランチ