あさやんとみさきちのうまレポin北摂 › パン › ROUTE大好き!☆ROUTE271☆

2014年08月17日

ROUTE大好き!☆ROUTE271☆


勉強せんならんのに食べてばっか。ブログ書いてばっかのみさきちです。


ずっとずっと書きたかった。

大好きな大好きなパン屋さん


『ROUTE271』


高槻の阿武野小学校の近くに本店。

高槻市役所の近くにももう一店舗あります


みさきち元々そんなにパン好きやなかったんです。


朝ご飯もパンではなくお米派。

パン屋さん行くぐらいならすぐ近くのコンビニの菓子パンでいーや派。



でもROUTEのパンに出会ってから変わりました。


パンってこんなに美味しいんや〜


コンビニのメロンパンは端っこだけ食べて後は弟に食べさせる。


でもROUTEのメロンパンは全部食べれる





↑これはいつしか撮った写真です。



今日はこれ




職場の先輩もROUTEのファンで、いつもこれ美味しかった!あれも美味しかった!と報告しあってます

そして最近先輩に教えて頂いてからはまっているパン。


〜クロワッサンオンザマンド〜





アーモンドクリームが入ってます。


これにバナナが入った、

〜完熟バナナのなんちゃらかんちゃら〜名前忘れたー









クロワッサンの上に薄くクッキー生地がのってて、その上にはクルミ。


そしてたーっぷりのバナナ


バナナ好きにはたまらんです。


サクっ?しっとり?

とにかく美味しいから食べてみてください!



〜アーモンドなんとか…〜

シェフがいつもつまみ食いしてますのメニュー書きに惹かれて初購入。







ほんのりアーモンド?なメロンパン?みたいなかんじ。


そしていつも必ずあれば買う!

〜まよたまコーン〜








コーン生地にたっぷりの玉子が

このマヨネーズのてかりが食欲をそそります。



これも大好きなおかず系パン。

〜タイ風やきそばパン〜





この焼きそば普通に焼きそばとして一皿食べたいくらい上手い。ピリ辛です!


食パンも普通のんとハードがあって、みさきちは普通派。


でもハードお取り置きしといてもらって持ち帰る方よくみるのでハードの方が人気なんかな?


普通のんはめっちゃふにゅふにゅで焼かずにそのまま食べちゃいます。




他にもクリームチーズ入ったkiriっていう小さいパンが好きやけど最近出会えてない…


時間によって置いてるもの違うんで、どうしても食べたいものある時は電話で焼き上がりの時間聞いたり置いといてもらうのがオススメです☆



無くなり次第終了です。

たぶん10時から11時が品揃えいいかな?

今日は9時でもたくさんありました


日によるか✨




Posted by あさやんとみさきち at 10:18 │パン