2014年07月18日

鉄板焼 godai 高槻

みさきちです。


野菜も食べたいなー。お肉も魚も食べたいなー。ということで、しんどふにの上の階にある、鉄板焼godaiへ行って参りました。


入るとサインがずらり。





店内は落ち着いた雰囲気です。
デートにもってこいです。






コースが3600円ぐらい?から9000円?ぐらいのものまで4種類ぐらいありました。うるおぼえですが…


平日限定コース(4000円ぐらい)を頼みました☆

〜まずは前菜〜

鉄板焼 godai  高槻

お肉がちょー柔らかい。オクラやゴーヤといった夏野菜も入っててゴマだれで頂きました。


〜お魚〜

鯛を白ワインソースで。

鉄板焼 godai  高槻

〜お肉〜

牛フィレ80g


鉄板焼 godai  高槻


鉄板焼 godai  高槻

お肉は追加料金にて黒毛和牛やロース等に変更可能。

変えなくても国産牛の牛フィレでも充分美味しかったです♪

ポン酢、塩、わさび醤油で。

300gぐらい食べたかった!



そしてガーリックライスでしめてデザートにドリンクがついてきます。

ヨーグルトのシャーベットとナッツのアイス。
お口さっぱり♪


このコースは男の人には物足りない量かも。うちの胃袋がでかいだけ?


おしゃれな鉄板焼やさんでおしゃべりしたい女子にオススメです。


同じカテゴリー(高槻グルメ)の記事画像
ラーメン 雄 in高槻
割烹居酒屋 『築漸』 in 高槻
しんどふにin高槻
同じカテゴリー(高槻グルメ)の記事
 ラーメン 雄 in高槻 (2014-08-15 20:25)
 割烹居酒屋 『築漸』 in 高槻 (2014-07-25 19:00)
 しんどふにin高槻 (2014-04-29 07:00)

Posted by あさやんとみさきち at 23:00 │高槻グルメ