2014年04月29日

しんどふにin高槻

みさきちです。

阪急高槻市駅より徒歩3分程のところにあります。
エレベーターで二階にあがると小泣じじぃちゃん風の石像?がお迎えしてくれます。店内は落ち着いた雰囲気。


しんどふにin高槻


しんどふにin高槻




ランチもやってますが今回は夜のコースを。



まずは前菜〜

旬のホタルイカにお魚に牛のお寿司。

しんどふにin高槻



次はお造り♪

しんどふにin高槻



隣にあるモリタ屋さんから独自のルートで仕入れている為か本当にどれも新鮮で美味しい。



次にでたきたのはお魚の煮付け。
メバルを頂きました。ご飯が欲しくてたまらなかったです。

しんどふにin高槻



そしてその次がまたまたご飯が欲しくなるような焼き物。この器だけでご飯一杯いける〜と思いながら次はしめのご飯物?と思っているとまだでした。


しんどふにin高槻



最後は天ぷら〜

しんどふにin高槻



わらびにレンコン、わかさぎ。塩がかかってるのでレモンを絞っていただきます。揚げたてでとっても美味しかった。


そしても細くてしゃきしゃきのもずくでお口直しをしてしめの鮭茶漬け。

だしうまし。

デザートはスイカとキウイでした♪


落ち着いたお店で新鮮なお魚〜というときにまた行きたい。



同じカテゴリー(高槻グルメ)の記事画像
ラーメン 雄 in高槻
割烹居酒屋 『築漸』 in 高槻
鉄板焼 godai  高槻
同じカテゴリー(高槻グルメ)の記事
 ラーメン 雄 in高槻 (2014-08-15 20:25)
 割烹居酒屋 『築漸』 in 高槻 (2014-07-25 19:00)
 鉄板焼 godai 高槻 (2014-07-18 23:00)

Posted by あさやんとみさきち at 07:00 │高槻グルメ